« 親ばか | トップページ | 防犯カメラ »

2004.01.20

ドラマ

昨日の夜、フジテレビの『プライド』を見た。
キムタクは文句なしにかっこいい。
竹内結子もかわいいし、出演者も豪華キャスト。

でも、なんだかつまらなかった。
まだ2回目だから、これからなのかもしれないがこれからも見続けようという気が起きない。

昨日の回でキムタク演じるハルはどうやら暗い過去を持っていることがわかった。
竹内結子と条件付きの約束で恋愛ゲームをしようということなのだが…
結局ゲームと割り切ったつもりが真実の愛に変わっていくんであろう結末が予想できてつまらない。
いや、野島作品のことだから、なにかどんでん返しみたいなものがあるのかもしれない。

でもね、私が歳とってしまったのだろう…
もう10年前くらいだったら、キムタクと坂口憲二がかっこいいという理由だけで面白く見ることができたのかもしれない。来週は見るのやめようかな。キムタクファンの人、ごめんなさい。


|

« 親ばか | トップページ | 防犯カメラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私も同意見です。私の月9は、キムタクと山口智子が出ていたロングバケーションで終わったような気がします。
その後の、スマスマの「ツヨシ十二樂坊」の方が、バカウケでした。

投稿: りこぽん | 2004.01.20 16:26

りこぽんさん、どうもです。
あ~、同意見でよかった。非難轟々だったらどうしようかと思ってたんです。
そうそう、「ロンバケ」の山口智子は実に魅力的でした。
「プライド」の竹内結子の役柄は純粋な女の子で、可愛すぎて気に食わないのかもしれません。

投稿: ぶんぶん | 2004.01.20 17:18

うん、竹内結子はかわいいですねぇ。というか、今時感が少ないかな?
ウチの旦那とか、会社の人とかファンは多いですよぉ。
キムタクも、私生活で結婚して、子供もいて、でも、独身時代と同じ役柄というのは、そろそろ難しいかも?
演技では、TBS『砂の器』の中居くんの方が好きですね。作品の重みも違うんですけど。
なんか、ここ、ジャニーズブログ?

投稿: りこぽん | 2004.01.20 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/118627

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 親ばか | トップページ | 防犯カメラ »