« いやはや… | トップページ | オヤジ臭 »

2004.01.08

なぬっ!

新成人の意識調査
「おばさんは30から。おじさんは40から。」だって。

はい、はい。どうせ、おばさんですよ。
おばさん暦10年となりゃ、もう素人からプロの域か?!

だが、自分で言うぶんにはいいが、
他人に言われると、なんかね・・・
アンタに言われたくないみたいな。

なんで、男は40からで、女は30からなのよ~。
男女平等じゃないだろ~が。(って、こんなところに引っ張り出すことか?)
しかし、同性の目はやっぱりきついのだな・・・

でも、ずうずうしくなるっていうのは
自分の意見がはっきり言えるようになったということで
私自身はずいぶんと楽になった。

恥じらいというのを忘れたということかもしれないが、
私には電車の中で化粧する方が恥ずかしいぞ!

ま、新成人の諸君もそうして
おじさん、おばさんの道をたどっていくのだ。
立派なおじさん、おばさんになってくれ!

|

« いやはや… | トップページ | オヤジ臭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、トラックバック、
ありがとうございます。

そうですよね。皆辿る道です。
そのうち、皆、おじさん、おばさんに
なるのだから。

自信を持って
”輝くおばさん”でいたいものです(^^

投稿: ryou | 2004.01.08 09:21

ryouさんの記事の下にコメントしようと思ったら長くなってしまい、トラックバックにさせていただきました。
“輝くおばさん”いいですね!私も目指します。

投稿: ぶんぶん | 2004.01.08 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/82056

この記事へのトラックバック一覧です: なぬっ!:

« いやはや… | トップページ | オヤジ臭 »