嬉しいコメント
ココログをはじめて、はや3日目となりました。
自分の書いたあとにコメントを見つけた時の驚きったら、ありません。
心臓がばくばくしてしまいます。
自分がコメントを載せる時もどきどきしてしまい、
こんな生活を続けていたら早死にしそう・・・
これが当たり前になってしまうと、どきどきもなくなるんでしょうか?
娘に文鳥の写真を載せたいからとせっつかれ、
始めたココログですが、すっかり親の私がはまってしまいました。
他の方のを覗くと、難しい用語が並んでいたり、
センスのあるページで、ただただ感心、感動しています。
このところ、パソコンにかじりついてばかりで
家事が疎かになっています。まずい!
家族に文句を言われない程度に、ココログしていきたいと思っています。
| 固定リンク
« 巨大金魚「金ちゃん」 | トップページ | 文鳥の話 »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
初めまして。nariと申します。
私も自分の記事にコメントが付くと、なになやかなりうれしいです。
一応、コメント付けていただいた方には、お礼コメント付けようと思うのですが、まだどうやれば良いのか分からず、悪戦苦闘してます(^^;)。
今の所は相手の方の最新の記事へのコメントという形を使ってますが、記事内容と無関係になるので、良くないのでしょうけど・・・
あ、このコメントへの返事は不要です(^^;)。
では(^^)。
投稿: nari | 2003.12.07 15:29
いやぁ・・・
「お気に入り」に入れていただいて光栄です
ただし、私のブログのモットーは「ひたむきに★バカ」です。
お子様の教育への悪影響を懸念してなりません(+_+)
十分にご配慮ください(^o^)/
なお、こんネタを更新しました!!
http://shinoken.tea-nifty.com/xxx/2003/12/post_5.html">http://shinoken.tea-nifty.com/xxx/2003/12/post_5.html
また遊びに来てくださいね☆彡
投稿: Shi-NO-Muuu | 2003.12.08 01:31
>ちょっと~、うちの娘2人から爆弾欲しいって、クリスマスにねだられてしまったら、どうしてくれるんですっ!こんな物わざわざ持たせなくても、思春期の子供は爆弾抱えて、いつきれるかわからないのです。お~、怖っ!
↑はマジレスでしょうか?
恐怖です。「ぶんぶん」様からの復讐が怖いです。ああぁぁぁ怖い(+_+)
※冗談であることを願ってやみません(祷)
※うまく送信できてなかったようなので再信(外部のPCはダメだ・・・)
投稿: Shi-NO-Muuu | 2003.12.08 15:03