« さっそく | トップページ | 巨大金魚「金ちゃん」 »

2003.12.06

カウンター設置

やりました!カウンターを設置することに成功しました。
「埼玉住人」さんのココログを参考にさせていただきました。ありがとうございました。
皆さん、簡単に設置できているようでしたが、私はかなり苦労しました。
今日はほとんどパソコンの前に座りっぱなしです。
とにかく、嬉しい~。

|

« さっそく | トップページ | 巨大金魚「金ちゃん」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

無事、カウンターを設置することができました。
コメントも実は初めて書くのですが、これで
いいのか心配です(^^ゞ

投稿: ぴよ | 2003.12.08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/10664

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置:

« さっそく | トップページ | 巨大金魚「金ちゃん」 »