« 哀しみの朝 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

2003.12.30

復活

今日は、文鳥が死んでしまい、気分がめいっていたのですが、おとぼけ.Comさんのところにおじゃましたら、すっかり復活できました。

キングコングがゴングをとんかちで鳴らす「へぇ~んなボタン」。
キングコングのはげが10円と書いてあるところや、鼻毛があるところも芸が細かいではありませんか。
すっかり大笑いして、気分を明るくできました。
笑いって、重要。
そろそろネタぎれかとご本人はおっしゃっていますが、
もっともっと続けてほしいなぁ~。

私はへぇ~んなボタンの評論家になろうかな。
それにしても、うんちボタンが一番好き。

|

« 哀しみの朝 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

自分のとこでもうんちネタ全開のぶんぶんさん、おはようございます(笑)。

スタートレックファンの私は、なにげに地球防衛軍発進ボタンも好きなんです。

文鳥のテンちゃんはかわいそうでしたね。私のすきなドラマ「ちゅらさん」の中に「命どぅ宝(ヌチドゥタカラ)」という言葉がありました。ある兄弟の兄のカズヤ(小学生)が不治の病で亡くなるんです。それを悲しむ弟やエリー(主人公の少女)に、オバァがこの言葉を教えつつ「カズヤくんは神様に選ばれた子なんだね」と言います。命の大切さをみんなに伝えるために神様がカズヤくんを連れて行ったんだと。テンちゃんもきっとそうなんじゃないかと思いますよ。

投稿: ポップンポール | 2003.12.31 09:09

ポップンポールさん、こんにちは~。
私も「ちゅらさん」大好きでした。忘れていましたが「命どぅ宝」その通りですね。世界中の皆がそういう気持ちでいてくれれば、戦争なんて起きないのにな・・・

投稿: ぶんぶん | 2003.12.31 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/60661

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» ”へぇーんなボタン”が意外な反響! [ ]
お遊びで作った”へぇーんなボタン”が意外な反響!何が受けるかわかりませんね。Fancy Petさんの悲しい心を”キングゴングボタン”が癒したらしいです。とにかく... [続きを読む]

受信: 2003.12.30 21:48

« 哀しみの朝 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »