« お引越し | トップページ | たこ焼き »

2003.12.21

かかと


この季節かかとががさがさになって苦労しています。
昔、母のかかとを見て、「ひび割れしたおもちみたいだね。」なんて
笑っていたら、自分がそんな歳になってしまいました。
ストッキングをはいても、かかとから伝染してタイツじゃないともたない有様。

そこで、このクリームです。
言っておきますが、小林製薬のまわしものではありません。
小林製薬から出ている「おやすみ集中ケアクリーム」は
靴下と一緒にセットで売っていまして、クリームを塗りこんで
その靴下を履いて寝るというわけです。

それまでも、色々なクリームをためしていたし、
かかとだけに貼るタイプとかも使いましたが
ほとんど効果なし。

しかーし、これは良いです。
靴下も血行を促進するものがはいっているらしいです。

ひび割れから、血までにじんでいた私のかかとも
3日でなめらかになりつつあります。

よっぽど使用前、使用後の写真を載せようかと
思いましたが、記事を読む前にとばされそうなので
やめました。

ひび割れで悩むあなた、お試しあれ。


|

« お引越し | トップページ | たこ焼き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

マイドです。

あ~タイトルの「かかと」ってのを見ただけで笑いが止まりません(・_・)

なんつーか、五臓六腑に染み渡る笑いを感じています。

ってか、丸30時間くらい寝てないんで発狂ぎみでやんす。
で、あと6時間以上起き続けなければ・・・・

かかと・・・ああ「かかと」(爆)

あぁつ、カウンター1000人突破オメデトーございマッスル(^o^)/祝)

投稿: Shi-NO-Muuu | 2003.12.22 15:25

Shi-NO-Muuuさん、どうもです。
そうですか、私のかかとで受けてもらって嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・眠気の覚める話題を提供したいところですが、
なかなか難しいですよー。でも、1000人突破嬉しいですぅ。

投稿: ぶんぶん | 2003.12.22 17:16

おぉ!
私もかかとに悩んでおります。
尿素配合とか、いろいろ試したのですが、
結局、毎日、軽石でゴシゴシと・・・。
犠牲になったストッキングも数知れず・・・。

小林製薬やりますなあ。
私も試してみます。

投稿: funa | 2003.12.22 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/39463

この記事へのトラックバック一覧です: かかと:

« お引越し | トップページ | たこ焼き »