« 忘年会 | トップページ | お引越し »

2003.12.19

話題の商品

今日は、「暴君ハバネロ」を買いに、電車まで使いちょっと街のコンビニまで行ってまいりました。といっても、それだけの用事じゃございません。銀行へお金をおろしに行ったついでです。本当は、銀行の方がついでだったりして・・・
というのも異空間==お花畑さんとXXXさんとこの記事を読んだら、たまらなく購買意欲がわいてきたのです。
ココログ内でかなり話題になっているせいか、それとも前から世間でも流行っていたのか、もう棚には2つしか残っていませんでした。迷わず2個買いました。私も最初の印象は袋が小さいな・・と。私はかなり辛いもの好きです。キャラメルコーンは甘ったるくて好きじゃなかったけれど、「暴君ハバネロ」は口に合いました。でも、そんなに大騒ぎするほどの辛さではないなと思いました。
どなただったか忘れたけれど翌日にきた~という方もいたので、翌日すごいことになっているんでしょうか?でも、さすがカプサイシン効果か、身体がほかほかしてきた感じがして、冷え性で悩む私にはいいお菓子かもしれません。それに、下手なお菓子で間食するなら、こちらの方がウーロン茶と一緒に飲んでダイエットになりそう・・・かも。あと一袋は夜の一杯のおつまみに取っておこうと思ったのでした。

|

« 忘年会 | トップページ | お引越し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おばんです~

食べちゃいましたか!
記事から察するに「平気」ですかぁ??
ワタシは、ボンバーしています。

食べて24時間経過しましたが・・BEN★Pです(+_+)(爆)

ワタシ、群馬県民なんですがぁ~田舎は流行に鈍感なんですね~近所のコンビニに8袋棚にあったので、買占め・棚買いしてきました。

忘年会の罰ゲームはコレで決定です。

ハバネロ×ウオッカで(@_@。

投稿: Shi-NO-Muuu | 2003.12.19 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/35687

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の商品:

» 暴君ハバネロ [MISTTIMES.com Blog]
暴君ハバネロにハマっている。昨日もつい購入してしまった。しかし、一部でも言われているようだが、個人的にそんなに激辛とは感じていない。でも、パッケージの裏に書いて... [続きを読む]

受信: 2003.12.20 23:38

» 今日の夜食、デスレイン。 [水風呂 -WED*BLOG-]
 少し前にインターネットを中心に広まった激辛スナック暴君ハバネロ。暴君ハバネロはこれはこれで辛美味しかったけど、これを更に上回る辛さのスナックがあると小耳に挟ん... [続きを読む]

受信: 2004.01.04 22:33

« 忘年会 | トップページ | お引越し »