トラックバックって・・・
いまいち使い方がわかりません。他の人のココログがいいなと思ったとき、相手のページに自分のアドレス?を
貼り付けるのですか?それとも、自分のページから?う~ん、悩みます。思い切って試してみるか・・・
なかなか勇気がなくてできない私。誰か教えて~。といっても、誰も見てない気もするし・・・
どなたか、40すぎの固い頭のおばさんにもわかるよう優しく教えていただけないでしょうかー。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
自分のエントリーを書く時に、ページの右下のところにある「相手先のトラックバック URLを入力」欄に、参照した記事のトラックバック用URLを記入します。
投稿: kazz | 2003.12.06 17:25