« 夢 | トップページ | 巨大金魚その2 »

2003.12.14

悩む記事

毎日、更新するのが目標ですが、はて今日は何を書こう?
色々書きたいことはあるのですが、
 書くほどでもないしなぁ。
 あれ書いたら、友達なくすしなぁ。
 これ、書いたら家庭崩壊だなぁ。
とか、悩みます、悩みます。

でも、ココログをはじめて以前なら毎日が
なにげなく一日過ぎていってしまうのが、
踏みしめて過ごすようになったというんですか、
楽しんで一日を味わうようになりました。

これはとってもいいことなんじゃないかと思います。
日々の暮らしの中に楽しみや幸せを感じることができて、
前向きになれます。

主婦の仕事は「やって当たり前の仕事」で、
今更感謝されるわけでもなく、手抜きすればいくらでも手抜きもできます。

最近は手抜きできるところを後回しにせず、
やってネタにしてしまおう、楽しんでしまおうと
思っている自分がいます。

生活を楽しむことを教えてくれたココログに感謝!です。


|

« 夢 | トップページ | 巨大金魚その2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/26182

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む記事:

« 夢 | トップページ | 巨大金魚その2 »